JOURNAL

ビル全体が会場に。オーダーメイドの”1.5次会” Wedding party -2-

さて、先日のパーティーの続きを。

2回に分ける予定が、紹介したいコンテンツが多いので3回完結にしたいと思います。

 

前回ご紹介した1/2階 kilnさんのフードスペースにかわり、5F Bijuu suiteは会話と生演奏とワインを楽しんで頂く大人のチルスペースにしました。

 

生演奏は、Nabowaのヴァイオリニスト啓さん、アコースティック・ギタリストTAIKIさん、同じくアコースティック・ギタリストの渥美幸裕さんの超豪華メンバーで。普段のレイアウトを変えて、ステージを作りました。

 

294A5309 294A5343_DSC4879_DSC4857

 

本当に贅沢で、素晴らしい演奏でした。生の音ってやっぱりいいですね。

みなさん、うっとり。

 

そして、やっぱりいい音にはいいお酒が必要不可欠。

ということで、京都の名ワインショップethelvineさんに素敵なワインバーをつくっていただきました。このSuite roomのワインセラーに常時ご用意しているのもethelvineさんセレクトのものです。

いい感じでどんどんボトルが空いていきます。

 

294A5340294A5545

 

しっぽりお酒と生演奏を楽しんでいただいておりましたが、新郎新婦が登場すると一気に乾杯モードに。おおいに盛り上がりました。

 

294A5388294A5387

 

Suite room 自慢の大浴槽には、テーマ:グリーンバカンスを意識してグリーンとお花を浮かべて。

 

294A5276

 

ガラス壁には新郎新婦へ、みんなから愛のこもったメッセージ。喜んでいただけましたでしょうか?

 

294A5355

 

そして、新郎新婦と交流のある小川裕嗣氏の花器に笹岡隆甫氏による花手前のサプライズ。

 

294A5438 294A5499

 

と、コンテンツが盛りだくさんな5F チルスペースでした。

 

最後に素敵な笑顔で。

 

294A5397

 

次回はラスト! 一日限りクラブとなった地下Bijuu Galleryの様子をご紹介します。

 

All photo by Yuna Yagi.